かわいい受講者募集中かわいい

11/10(fri)キレイキレイ祭り in カラースタジオif
11/25(sut)haru米市 こだわりの森 in 周南造園
12/10(sun)里山クリスマスマーケット in 丸田村
ホームページはこちら

2014年11月18日

MIRAI11月号に掲載されました♪

周南地域にお住いの皆様、
今月号のMIRAIはもう読みましたかー?
編集者さんのご厚意で、今月号のpick upページにお店の情報を載せていただいています☆
とても素敵にご紹介してくださって、感謝感激(泣)

スクラッチをお持ちの方は、お好きな講座が受けられる体験券がゲットできますよ!
是非、応募してみてくださいねー♪

KIMG0002.JPG

Aromatherapy School & Shop +α
山口県下松市大手町3−4−1岸田ビル1F
OPEN 10:00-16:00(当面は14:30でclose)
CLOSE 木・日・祝
不定休有(webでご確認ください)
※講座開催時間帯はお店をcloseいたします。
mail mail@plusa.sakura.ne.jp
web http://plusa.sakura.ne.jp
Facebook https://www.facebook.com/aroma.school.plusa

ブログランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
ぽちっとしていただくと、励みになりますかわいい
よろしくお願いいたしますm(__)m
バナーをクリックしていただくと、このブログのポイントがつきます。(1日1回のみ)



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下松情報へ
posted by Harumi at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月31日

あしたへしゅっぽ!届きました♪

東京で子育てをしていた時からのお付き合いの
みなと子育て応援プラザpokkeさんから


IMAG0076 (1).jpg

あしたへしゅっぽ!


が届きましたかわいい


私も、微力ながらアロマを通じて活動のお手伝いをさせていただいております。

IMAG0075 (1).jpg


pokkeさんは、東京港区にある子育て支援施設で、親子や地域の交流がを図る活動を企画されたり、
一時預かりやショートステイのサービスを提供をしていらっしゃいます。
この本には、開所に至るまでの経緯や施設の理念、これまでの取り組みなど
pokkeさんについて幅広く紹介されています。
私が下松に帰ってアロマ教室を開こうと思ったきっかけになった施設さんでもあります。



お店に置いておりますので、是非お手に取ってご覧になってみてくださいねかわいい



IMAG0077 (1).jpg

Aromatherapy School & Shop +α
山口県下松市大手町3−4−1岸田ビル1F
OPEN 10:00-16:00(当面は14:30でclose)
CLOSE 木・日・祝
不定休有(webでご確認ください)
※講座開催時間帯はお店をcloseいたします。
mail mail@plusa.sakura.ne.jp
web http://plusa.sakura.ne.jp
Facebook https://www.facebook.com/aroma.school.plusa

ブログランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
ぽちっとしていただくと、励みになりますかわいい
よろしくお願いいたしますm(__)m
バナーをクリックしていただくと、このブログのポイントがつきます。(1日1回のみ)



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下松情報へ
posted by Harumi at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月02日

アロマで仲直り


我が家の長男。






優しい性格でお友達にいやなことをされても我慢するし、
比較的物わかりもいいので、逆に心配してたんですが、、、









ついにきました








THE 反抗期  がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





私はもともと感情的になりやすいので、
最近は自分で後悔するほど怒ってしまってます・・・バッド(下向き矢印)

片付けしないとか、テレビのデータ通信をやりまくるとか
鼻くそを手に付けたままにするとか(笑)、ささいなことです・・・。
4歳なので、人をわざと困らせようとする知恵はありません。
ひろーい心で見守りたいものです・・・。



しかし、昨日も、大ゲンカバッド(下向き矢印)
朝起きてもなんとなく気まずい・・・ふらふら




そんな中、あるテレビ番組のお風呂シーンで入浴剤が映っていましたいい気分(温泉)





「今日は、かーちゃんと香りの入浴剤つくって入れようね黒ハート






そんな会話で仲直りできた朝なのでした。







アロマよ、ありがとう。
息子よ、かーちゃんはあなたが大好きです。


IMG_4987.JPG


Aromatherapy School & Shop +α
山口県下松市大手町3−4−1岸田ビル1F
OPEN 10:00-16:00(当面は14:30でclose)
CLOSE 木・日・祝
不定休有(webでご確認ください)
※講座開催時間帯はお店をcloseいたします。
mail mail@plusa.sakura.ne.jp
web http://plusa.sakura.ne.jp
Facebook https://www.facebook.com/aroma.school.plusa

ブログランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
ぽちっとしていただくと、励みになりますかわいい
よろしくお願いいたしますm(__)m
バナーをクリックしていただくと、このブログのポイントがつきます。(1日1回のみ)



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下松情報へ
posted by Harumi at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記