かわいい受講者募集中かわいい

10/16(mon)月と香りのパワーアップ講座
10/26(thu)美と癒しのマルシェ in ソレーネ周南
10/28(sut)くが青空マルシェ in 玖珂総合公園
11/10(fri)キレイキレイ祭り in カラースタジオif
11/25(sut)haru米市 こだわりの森 in 周南造園
12/10(sun)里山クリスマスマーケット in 丸田村
ホームページはこちら

2014年05月03日

一部業務を再開いたします♪

大変ご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)


本当にいろいろありましたが、3月3日に無事に男の子を出産いたしました黒ハート
妊娠期から長男の時とは違い、出産も旋回異常で35時間かかりましたがく〜(落胆した顔)
改めて、命を授かることの奇跡、医療の進歩・出産環境の向上により
安全に産めたことへの感謝の念を抱かずにいられませんでしたぴかぴか(新しい)

お陰様で、次男も明日で2ヶ月になります。
まだまだ不安定ですが、だいぶ生活のリズムがわかってきたので、
一部業務は再開させていただきますグッド(上向き矢印)

具体的には

・アロマ&ハーブ関連商品の販売
・アロマオリジナル商品の製作・販売

となります。

今年は仕入先も増え、ご提供できる商品ラインナップも増える予定でするんるん
講座に関しては、9月頃開催を予定している資格取得講座から
本格的に再開させていただく予定です。
(昨年、社団法人日本アロマ環境協会よりアロマテラピーアドバイザー認定教室に選ばれましたぴかぴか(新しい)


子育てしながらの業務で、ご注文のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
今年度もよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
ぽちっとしていただくと、励みになりますかわいい
よろしくお願いいたしますm(__)m
バナーをクリックしていただくと、このブログのポイントがつきます。(1日1回のみ)



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下松情報へ
タグ:アロマ
posted by Harumi at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95178052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック