かわいい受講者募集中かわいい

3/10(sat)ハンドセラピストコース(満席)
3/10(sut)ボートレース徳山 癒しブース
3/17(mon)ボートレース徳山 癒しブース
3/28(wed)美と癒しのマルシェ in ソレーネ周南

ホームページはこちら

2013年02月24日

Botanica in 東京ミッドタウン

先週から上京しておりますグッド(上向き矢印)

うちの息子、2月22日生まれでしてそのお祝いが主目的ですぴかぴか(新しい)


ということで、過ぎし2月22日はランチを外食にしてきましたかわいい


初めて利用する、東京ミッドタウン内にあるイタリアンレストランのBotanicaさん。


席に通されてびっくり!!

周りは赤ちゃん連ればかり目

お子様連れ専用のスペースを設けてるんだと思われます。
(そういうサービスがあるとは知りませんでした)

我々は2番目に安いコース(笑)
息子にはお子様コースがあるので、そちらをchoice。



IMAG0215.jpg

スープ








IMAG0218.jpg

メインのシーフードリゾット







IMAG0221.jpg

デザートはお誕生日バージョン








IMAG0223 (1).jpg

私に一口もくれず完食もうやだ〜(悲しい顔)


子供には、ジュースとパンもつきますかわいい


食事の評価としては、ちょっと価格とマッチしてないかなーと。
ただし、雰囲気はいいです。
インテリアもそうですが、特にお手洗いが素敵でしたぴかぴか(新しい)
都市ビルで、赤ちゃん連れまたは幼児連れでも
周りを気にせずちゃんとした創作イタリアンが楽しめるから出してもいい値段でかなー。

友人、またはデートに・・・ちょっとないかなあせあせ(飛び散る汗)

おいしかったですんですよ!!

でも、同じ値段またはそれ以下でおいしいお洒落なビルインレストランは他にもあるかなーと。
(ただ単に私が安い舌を持っているだけとも言いますねがく〜(落胆した顔)

この日は、赤ちゃん連れのお母さん組が5組くらいいらっしゃいました。
泣く赤ちゃんは、「普通」で、店員さんも子供の扱いには慣れていらっしゃる様子。
赤ちゃんを連れて、ちゃんとしたお店でご飯を食べるのって、親はとても気を使います。
でも、このお店なら、気兼ねなくお食事を楽しめます。

ちょっと歩き回れるようなテラス庭園もあるので、息子は食べることに満足したら
そこでうろうろしていましたふらふら


実は、今回のランチは、10件くらいフレンチや和食のお店を彼があたってみてくれたものの、
大体が3歳児はダメ、または予約でいっぱいでNGで、やっとみつけてくれたお店でした。


ちなみに食べログの評価はこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037347/dtlrvwlst/4456170/




そして、夜は私の愛情だけはこもっている手料理と
フルーツたっぷりのケーキでお祝いグッド(上向き矢印)

IMAG0227 (1).jpg







その3時間後には、上越新幹線に乗って・・・








IMAG0245.jpg

GALA湯沢は、混んでました・・・。







無事に3歳を迎えられたことに感謝しますぴかぴか(新しい)






山口県のブログランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
下のバナーをクリックしていただくと、このブログのポイントがつきます。(1日1回のみ)
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



posted by Harumi at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62867877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック