かわいい受講者募集中かわいい

3/10(sat)ハンドセラピストコース(満席)
3/10(sut)ボートレース徳山 癒しブース
3/17(mon)ボートレース徳山 癒しブース
3/28(wed)美と癒しのマルシェ in ソレーネ周南

ホームページはこちら

2012年08月02日

海が一望できるレストラン seahorse in 周南

今日は、母と息子と櫛ヶ浜駅近くのシーホースに行ってきましたグッド(上向き矢印)
海が一望できるレストラン シーホース

ここは、結婚式やマリンスポーツのサービスも提供してくれるところみたいですねー。

建物の周りには、クルーザーが何隻かあり、この季節にはぴったりなロケーションですぴかぴか(新しい)
エントランスを入るとすぐに大きな水槽がお出迎えしてくれ、
熱帯魚さんたちが気持ちよさそうに泳いでいます。

HI3H0739.jpg




1階のカフェでの食事か、2階のレストランでの食事かを選べ、
今回は2階のレストランでランチをいただきました。

HI3H0737.jpg
座席からの眺め


席によって、眺めが工場地帯なのか、島々なのか異なります(笑)
夜だと、工場地帯側でもキレイなんでしょうけど。
8月は、前菜がビュッフェ形式でメインを選ぶ感じのランチらしく、
オーソドックスなメイン1品の1,680円のものをいただきました。

お野菜が、非常においしく、オリジナルドレッシングも数種類用意されていて
楽しめましたグッド(上向き矢印)
チョコレートファウンテンが設置されているため、デザートにフルーツをチョコまみれにして
食べることもできます。
息子は、これに夢中でした黒ハート


さて、メイン。
母はポーク、私はチキンを。


HI3H0738.jpg
チキンの香草焼き 赤ワインソース


これが、残念でしたバッド(下向き矢印)


ポークは固い。
チキンはただローズマリーを振り掛けて焼いただけ。
こちらも固め。
ソースもふつう。


ディナーの方が期待できそうな印象でした。
それか、1階のデッキでお酒を飲みながら軽食くらいが、
こちらのロケーションを楽しめそうです。
posted by Harumi at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57389884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック