かわいい受講者募集中かわいい

3/10(sat)ハンドセラピストコース(満席)
3/10(sut)ボートレース徳山 癒しブース
3/17(mon)ボートレース徳山 癒しブース
3/28(wed)美と癒しのマルシェ in ソレーネ周南

ホームページはこちら

2012年07月19日

マリーザ 周南店

昨日、歩木さんでのデオドラントバーつくりの後、Chirpのみみさんと
マリーザ周南店に行ってきましたグッド(上向き矢印)

こちら、下松が本店で最近新南陽に2号店を出されたようですねー。
(下松のマリーザにすら近いくせに行ったことないんですが・・・)
新南陽で外食する機会がほとんどないので、テンションあげあげで現地に着くと
まぁ、素敵な外観ぴかぴか(新しい)(ここでテンションMAX)

店内は、広めの座席で清潔感がありました。
しかし、お手洗いはNG。
空調が壊れていたのか、食事スペースとの温度差・湿度差、そしてニオイが
かなり残念でした。広いんですけどね。


お料理はパスタ(写真はオイルベースの魚介類&バジルパスタ。みみさんはカルボナーラ)、
おいしかったですレストラン
麺も味付けも私好みグッド(上向き矢印)

HI3H0692.jpg


ピザは、生地はすごっくおいしかった!
けど、チーズは焼けすぎ。

HI3H0693.jpg


印象としては、値段にマッチしたおいしいお店です。
が、この値段でホスピタリティーの部分をすっぱ抜くのはちょっと疑問を感じました。
オーダーはタッチパネルでオンライン送信されます。
ドリンクもセルフサーブのドリンクバー。

そう、ホールの人件費を最大限に削っています。

人件費を削りたい気持ちはよくわかりますが、オーダー時に聞きたい情報もあるし、
おいしいお料理のお店には丁寧で笑顔の接客と、おいしいドリップコーヒーがほしいなぁと
感じました。(ドリンクバーのコーヒーはおいしくなかった)

子連れにはウケがいいのかなー?
でも、そういうお店ならガストやデニーズでいいし。

魚介のパスタはおいしかったですよグッド(上向き矢印)
大好きなリヨンの森では、ナポリタンしか食べたことないので、
次は本格パスタを注文して食べ比べしたい!


あっ、話ずれますが、8月7日実施の手づくり石けん教室の残り席が3組となりました。
現在、1歳〜小学校高学年のお子様連れにお申込みいただいております。
7月いっぱいの申込み受付となりますので、ご検討中の方はお早めにお申込みくださいね。
小学生の夏休みの宿題に対応できるように猛烈準備中でございますグッド(上向き矢印)
posted by Harumi at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57131238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック