かわいい受講者募集中かわいい

3/10(sat)ハンドセラピストコース(満席)
3/10(sut)ボートレース徳山 癒しブース
3/17(mon)ボートレース徳山 癒しブース
3/28(wed)美と癒しのマルシェ in ソレーネ周南

ホームページはこちら

2012年05月18日

ハンドメイドイベント mizutama

今日は、山口県周南文化会館で開催されていた手作り雑貨イベント
mizutamaに行ってきました。


駐車場が満車になるくらいの盛況ぶりで、日頃「雑貨」に触れ合う機会が
あまりない私は、かなりテンションあがってしまい、ついつい財布の紐も
ゆるくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

手作り雑貨の作家さんというのは、たくさんいらっしゃるんですねー。


何点か子供向けの品を購入し、自分用にはバックを特注しちゃいましたーグッド(上向き矢印)

chirpさんのブログに掲載されていたバックが気になっていて、実物を拝見したら、
デザインめちゃめちゃ可愛い黒ハート
でも、マザーズバッグ使用の私には少し小さい・・・。
もともとのコンセプトが「お洒落バッグ」なので、仕方ない・・・。
でも、諦められないので、3倍くらいの大きさのものを作ってもらうことにしましたー!!

こういう融通がきくのもハンドメイドの良さですよねー。


聞くところによると、こういう雑貨フェアは県内のあちらこちらで開催されて
いるようなので、また、近場で開催されていれば行きたいなーと思います。


ちなみに今回購入した「息子」用のベスト?

HI3H0552.jpgHI3H0553.jpg


きっと作家さんは、女の子を想像して作ったんだと思います。

でも、そんなのかんけーねー。

タグ:手作り雑貨
posted by Harumi at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55931578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック